醜女化粧帳(しこめけわいちょう)

絶世のデブスがコスメヲタだったりする、この世の憐れ

身体に青物を顔にも青物を!日本女性よもっと顔に青を灯すべし

 

どうも、見かけたらトラウマになるレベルのデブス、紅ずんだです。

 

あたくし、自分のパーソナルカラーを知りません。

 

ブルベなのかイエベなのか、谷田部インターなら知ってます✋

 

でも日本人に一番多いのはブルーベース、サマーらしいので、常識を逸脱したデブスという以外はごくごく平凡以下なのでおそらく私も標準的にサマーでしょう。

 

ていうか、ブルーベースに似合うとされている色がことごとく好きなので例えイエベだろうが無理矢理ブルーベースに仕上げます。

 

中でもピンクと純白がだーーーーーい好き💕あと、シルバーとゴールド✨

 

 

超絶ギネス級ブスですが、何か?

 

 

 

メイクはブルー、青み系が好きでがんす。

ブルー系のハイライトは何としてでも手に入れます。

 

てなことでハイライト県知事が今日ご紹介するのはこちら

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122041340j:image

 

スックとmakeup revolution

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122041530j:image

 

誰もが最初に通る道、『スック、薄っ!!』

 


SUQQU スック

ピュアカラーブラッシュ
UK 限定
113 幻煌 GENKOU

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042018j:image

 

美しい😭青が入ってるから買うたぜよ。

 

紫色部分

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042114j:image

 

黄緑色部分

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042134j:image

 

 

そしてそして、ブルーの部分

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042155j:image

 

ブルー部分多めに混ぜ混ぜ

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042328j:image

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042339j:image

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122052234j:image

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122052252j:image

 

 

遠目から見るとこげん色味たい


f:id:bijinchansukisuki:20201122052319j:image

 

 

 

なしてエゲレス限定とね!?もったいなか!💢

 

 

 

 

これを使うようになったら、ハイライトまみれの顔がなんだか更に、ヤスリでもかけたのかのようにつやんとするんです!

 

ツヤコーティングしたかのような肌になる(俺目線)

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122052355j:image

 

えー仕事しますわ、SUQQU様よっ👏

 

 

 

 

 

そして、私が人生で初めてハイライトってこんなに凄えのか!と衝撃を受けたのが…

 

 

makeup revolution 

ユニコーンハートハイライター

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122042946j:image

 

ゆめかわ系パケがワシのドツボ💨

 

ああっ…

f:id:bijinchansukisuki:20201122043030j:image

 

これは…


f:id:bijinchansukisuki:20201122043110j:image

 

まさに


f:id:bijinchansukisuki:20201122043130j:image

 

 


f:id:bijinchansukisuki:20201122043157j:image

 

ディープインパクトオオオ🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 



f:id:bijinchansukisuki:20201122064345j:image

 

 

まさに一角獣だよ、虹と夢とお菓子の世界🍬🍦🥧🍰🎂🍩

 

 

マカローーーーン!!

 

 

ブルベでもイエベでも何ベでも構わん!似合わなくとも浮いてても上等😤日本女性よ、肌にもっと青を灯すべし!

 

 

ちなみに、私、ご縁あって妖精が呼べる美青年と知り合いになり、

 

ユニコーンの写真を見せてもらったことがある。ユニコーンは実在する!

 

SDカードに保存してあるがそのSDカードはゴミ部屋のどこかにある。

 

どーせ信じないでしょ?ああ、そっち系のブログか…とか思うでしょ?

 

本当だぜ!!信じなくていいもいいぜ!そっち系のブログじゃないぜ!







<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/bijinchansukisuki/bijinchansukisuki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>