醜女化粧帳(しこめけわいちょう)

絶世のデブスがコスメヲタだったりする、この世の憐れ

紅に染まるワシの肌の赤さを見るが良い、そして優越感に浸るが良かとばい

 ほれ
f:id:bijinchansukisuki:20201118054548j:image

 

それ 目くそ付き


f:id:bijinchansukisuki:20201118054643j:image

 

おらよっ

 


f:id:bijinchansukisuki:20201118054739j:image

 

もいっちょ!


f:id:bijinchansukisuki:20201118054757j:image

 

 

毛細血管浮きまくりの肝斑、シミ、毛穴、くすみ、豪華てんこ盛り

 

目の周りが黄色いのは太り過ぎの証拠だそうな(爆)

 

アトピーではないのだか、とある事情でステロイドば数年顔に塗りたくったら皮膚が薄くなったとね。

 

子供の頃から赤ら顔だったけど更に磨きばかかったと✨✨✨

 

 

ん?なに?レーザー治療で治るよ、って?

 

治るかも知れないけど、暖房効きまくりの部屋ば入ったら即刻赤らむのまでは治らんとでしょ?

特に、真冬の日中の、暖房と西日のダブルパンチの車の中😱

 

凄まじーーーく赤くなる!コンビニの店員さん達に何度『顔真っ赤ですがどうなさったのですか!?』と聞かれるほど驚かれたことか。

 

 

皮膚科の先生ば言うことにゃ、人より皮膚がかなり薄いからとのことで、気温やマスクなどの軽い刺激でも光の速さで赤くなるんは諦めろとのことたいね。

 

だから私は異常に白塗りをする

 

 

 

こんなに赤くても数十年必死に生きてました。

 

 

勇気でた?

 

 

明日起きたら、顔が赤ければ赤いほど美しいとされる世界に変わっていますように…






<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/bijinchansukisuki/bijinchansukisuki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>